FC2ブログ

「クンニはお好きですか?」 舐め犬こうすけの愛液ごっくんな日々

女性へのクンニ奉仕をこよなく愛するM男のブログです。日常生活では決して語ることのできない、秘密のクンニ体験を細々とつづっています。(18禁です)

2012-08



舐め犬についてどう思いますか?

お久しぶりです。暑い日がまだまだ続きますね。

今日は、このブログを読んでくださっている女性の方に質問させてください。

舐め犬を使ったことのある方、舐め犬という存在をどう思いますか?
舐め犬を使ったことのない方、舐め犬を実際に利用してみたいと思いますか?

僕は、中3の終わり頃に付き合っていた高校生の先輩の影響でクンニ奉仕に目覚めたように思います(この話はまたいずれ)。それから大学生になって、一人暮らしを始め、毎晩クンニ専門サイトばかり見るようになりました。男性を舐め犬として利用する女性がいることを知り、この時から本格的に舐め犬になりたいと思いました(それで実際になりました笑)。

僕にとっての理想は、女性が舐め犬のことをあまり気にせず、リラックスして、テレビを見たり、スマホをいじったりしながら、その間に何時間も舐めていることです。それで女性が気持ちよくなってきたら、頭をおさえられたり、顔面騎乗で感じていただけると興奮してしまいます。たまに、女性が「おしっこ」と一言いったら、口をぴったりつけて、飲み干したいと思うことがあります(以前ご奉仕した方に一人、おしっこ飲ませると興奮するという方がいらっしゃいました)。

こんな舐め犬を女性はどう思いますか?
変態すぎて、気持ち悪いでしょうか?
それとも、便利でいいなぁって思いますか?
機会あれば利用してみたいですか?

ご回答いただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

[PR]

 | ホーム | 

 

プロフィール

こうすけ

Author:こうすけ
はじめまして、こうすけ(30代前半)です。東京で会社員やってます。
趣味は「音楽と英会話!」と言うのは表向きで、ほんとのところは・・・「クンニ」です。しかも普通のクンニでは満足できなくて、女性が主体となって、長時間オナニーの道具のように扱われる、そんなクンニ奉仕が大好きです。俗に言う「舐め犬」というやつです。
「なんでそんな風になった!?」とか「実際、どんなことするの??」とかいう疑問があるかは分かりませんが、このブログではこのへんのことを書いてみようと思っています。
感想やメッセージをいただけると喜びますので、どうぞよろしくお願いします(^^)b

直接メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

 

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り登録

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

